ブログを再開してみる。

ブログなんて書くの2年半ぶりくらい。

あの頃はブログで稼ぎたいとか考えてて、読者もまあまあ増えてたから、業務感でブログ書いてた。

でも、しんどい。

だからやめた。

書くことないし。

でもそれから2年半経って、自分は文章を書くことにかなり意欲があることに気がついた。

だからまた始めます。

僕の生きてる日常の中で感じたことを全てありのまま。

もちろん不定期で。

色んな人に見てもらいたいとは思わない。

誰か1人が、このブログ見て

「こんな奴でも頑張ってんだな。自分も何かしら頑張ろう。」

と思ってもらえたらやってる価値はある。

まあ気楽にいきましょう。

自他共に認める社会不適合者がブログ始めます。

では。